FOOD & DRINK

2012.04.29.
ランチ新メニュー

すっかり暖かくなり、桜も咲きました。
毎年の事ながら、やっぱり春はワクワクしますよね!
春は新しいことを始めたくなったりと、新しく揃える物がなにかとあってお買い物がたのしいですよね!
お買い物に夢中になって疲れたときは、森の間CAFEでひと休み。

ランチメニューに ”えびと枝豆のふんわり ひとくち揚げ ”が新しく加わりました。
えびのピンク色と枝豆の緑色がとってもきれいな ひとくち揚げ です。
ソースを和風ソースとチリソースの2種類からお選びいただけます。


    《 LUNCH 》11:00〜15:00

  *えびと枝豆のふんわり ひとくち揚げ ・・・¥1100
    (副菜・ライス・ドリンク付)

  *スパゲッティ ナポリタン ・・・・・・・・¥980
    (副菜・ドリンク付)

  *牛すじのハヤシライス・・・・・・・・・・¥980
    (スープ・ドリンク付) 

  *有機そば粉の春野菜ガレット・・・・・・・¥1200
    (サラダ・ドリンク付)  

 えび.JPG
      (えびと枝豆のふんわり ひとくち揚げ)

 ※有機そば粉の春野菜ガレット・牛すじのハヤシライスは、
   15時以降もお召し上がりいただけます。

2012.04.05.
ランチ新メニュー

暖かい日があったり寒い日があったりと不安定な天気で、春の訪れが待ち遠しいですね!
森の間CAFEは、春の食材を使った新ランチでみなさんのお越しをお待ちしております。
春はあっという間ですから、短い春を食事で楽しみましょう♪

   《 LUNCH 》11:00〜15:00

*春キャベツとほたてのクリームコロッケ ¥980
  (副菜・ライス・ドリンク付)

*スパゲッティ ナポリタン ・・・・・・・¥980
  (副菜・ドリンク付)

*牛すじのハヤシライス・・・・・・・・・・¥980
  (スープ・ドリンク付) 

*有機そば粉の春野菜ガレット・・・・・・¥1200
  (サラダ・ドリンク付)                                      
   ガレット.JPG 
          
※有機そば粉の春野菜ガレット・牛すじのハヤシライスは、15時以降もお召し上がりいただけます。

森の間CAFE